18067071
最近、足痩せの考え方が変わりつつあります。

 

1週間で太ももを細くするということも
決して不可能ではなくなってきているようなんです。

 

足痩せに悩める方々には朗報ですよね。

 

でも、いままで「痩せにくい」といわれてきた太ももが
一週間という短期間で細くすることができるようになったのは
なぜか?

 

いわゆる『足が太い人』の原因が分かってきたからです。

 

それは
歪んだ姿勢からくる
骨盤の歪みと筋肉の悪い付き方

です。

 

ではどうやったら一週間で足を細くなるのでしょうか?
しかも無料で。

 

その方法は
1.内転筋とインナーマッスルを強化する
2.歩いているとき、座っているときの姿勢を変える

 

ズバリこの二つです。

 

『1.内転筋とインナーマッスルを強化する』については
2013y06m03d_152800358
これを毎日両足30回ずつ実践してみてください。

 

『2.歩いているとき、座っているときの姿勢を変える』については
姿勢
あなたの姿勢をこの姿勢に変えてみてください。

 

1週間続ければ
骨盤の歪みなどかなり改善されるのではないかと思います・・・

 

そんなこと言ったって
・・・

 

インナーマッスルは自分で非常に意識しにくく
鍛えるのが難しいといわれています。
ましてやそれを自分で強化するというのはたやすいことではないのです。

 

姿勢も、何十年もやってきた姿勢を変えるというものは、
なかなか簡単なことではありません。

 

そこで私はダイエット器具で
この内転筋とインナーマッスルを強化しました。
legmagicX

 

すると・・・
1週間-2.3センチ、
2ヵ月半-12.5センチの足痩せに成功しました

2013y06m03d_145037497

 

インナーマッスルが強化されたため、
姿勢も自ずとよくなりました^^

 

まずは、お金をかけず無料でにやってみて、
「うまくいかない。正しい姿勢を常にキープするのが難しい」
という場合は、レッグマジックXを検討してみる。

 

頭を使わず、自然体でできる方がいい!シンプルがいい!
という方はレッグマジックXを1週間続ける

 

どちらをとるかはあなた次第ですね(^-^*)
legmagicbar

 

太ももを細くする方法

banner3

legmagicbar
こんにちは、このサイトの管理人まるこです^^
私の経験を生かし、
脚の悩みをもった方々のお役にたてればと思い、
このサイトを作りました。

 

前回の記事「美脚筋肉をケアする」をご覧になった方は
ご存知かと思いますが、
私は長年、摂食障害と太い足に悩まされ
何度も足痩せ失敗を経験し、
ようやく
足痩せには「美脚筋肉」の内転筋と骨盤インナーマッスルの強化が必要である
ことに気付きました。

 

そして、左右の内転筋とインナーマッスルを同時に強化してくれるレッグマジックXというものを使い始めたわけです。(動画は下記にあります。)
legmagicX

 

そして2カ月半続けた結果・・・

 

beforeafter
より詳しい経過はこちらの写真をご覧ください>>

 

もちろん、日常的に姿勢をよくしたり、
お菓子を控えたりはしましたが、
激しい運動や、食事制限はしていません。

 

そんなことをしたら、
また摂食障害になってしまいます。

 

レッグマジックXのおかげで、初めて
ストレスフリーで足痩せに成功したわけです。

 

私の思う『成功するレッグマジックXのやり方』

↓始めたころの私です。

お気づきでしょうか?

 

そうです。
私の場合すごくゆっくり動かすんです。
これが私流の『成功するレッグマジックXのやり方』です。

 

具体的には

1.『大きく息を2秒吸って2秒吐く』をしながら、4秒間でゆっくり足を閉じていく。
2.『大きく息を2秒吸って2秒吐く』をしながら、4秒間でゆっくり足を拡げていく。

 

なぜゆっくり動かすのでしょうか・・・?

 

筋肉には速筋と遅筋があります。
両者は同じ筋肉ながらに真逆の性質を持っています。

速筋・・・体の表層にあり、重い負荷を速くかけて鍛える。ブドウ糖を燃やして動く。
遅筋・・・体の深層にあり、軽い負荷をゆっくりかけて鍛える。脂肪を燃やして動く。

 

いわゆる「ムキムキ筋肉」「筋肉太り」というのは
速筋をきたえた場合
になるものです。
ボディビルダーや、短距離走、競輪選手などに見られるものですよね。

 

遅筋は、姿勢を支える筋肉で、
遅筋が鍛えられても筋肉太りすることはまずありません。

 

インナーマッスルがこれに当たり、鍛えることで、
・脂肪を燃やしてくれ
・基礎代謝をあげ、
・姿勢をただし、
・美脚筋肉を強化できる
わけです。

 

つまりレッグマジックXはゆっくり動かして、
速筋を鍛えず遅筋を鍛えればよい
わけです!

 

レッグマジックXの口コミを拝見すると、
知らず知らずの間に、間違った使い方をして、
成果を得られず、喜びを味わえない方々がいらっしゃる・・・

 

せっかく購入されたのに
大変かなしいことです。

 

①深く呼吸しながらゆっくり動かす
②内転筋と骨盤のインナーマッスルを意識する

 

ちなみに②は前回記事の『美脚筋肉』のことですね。
まだお読みでない方は、くわしく書いてきますので
是非ご覧になってくださいね。

 

もしあなたが
「レッグマジックXをやってみよう」とお思いなら、
必ずこの2つを守ってください

 

そして、足痩せに成功して
大切な未来を豊かなものにしてくださいね(^-^*)
legmagicbar

未分類

629034_57692959
プロフィールを読まれた方はご存知かと思いますが、
私は長年、摂食障害に苦しんできました。
痩せてはリバウンドを繰り返し・・・

 

しかもやせたとしても、
上半身ばかり痩せ、下半身は変わらず。
バランスが悪くなるばかりで、バストなど無きに等しい(涙)

 

そしてある日、気づいたんです。

 

痩せることばかり考えず、
まず、「なぜ脚が太いのか」を考えればよいのだと。

 

そして、調べに調べたどり着いたのが美脚筋肉のケア
だったんです。

 

『美脚筋肉』とは、私が勝手にネーミングしたんですが、
内転筋骨盤のインナーマッスルのことです。
kinniku
内転筋とは、骨盤を締め、
下半身の血液やリンパを上半に送るポンプの役目がある
大事な大事な筋肉です。

 

インナーマッスルとは深い所にある筋肉のこと。
骨盤のインナーマッスルといえば、大腰筋と腸腰筋。
これもまた骨盤を支えて正しい位置にキープさせる筋肉です。

 

話題の骨盤矯正には欠かせない筋肉ですね。

 

内転筋とインナーマッスルが弱ると・・・

①О脚・X脚・ヒップラインの崩れ、ポッコリお腹
②ポンプが機能しなくなる
⇒下半身の血液・リンパの流れが滞り、代謝が悪くなる

といったことが起こります。

 

まさに下半身太り一直線_| ̄|○・・・

 

某有名エステの下半身痩せコースでは、
インナーマッスルを電気刺激により強化するという施術を導入しています。
それだけ、足痩せ業界注目の筋肉なんです。

 

今椅子に座っている方、
足を閉じて座っていますか?
しばらく足を閉じ膝を合わせてじっとしていられますか?

・・・

できなかった方は、まさに内転筋・インナーマッスルが衰えてます。
私もそうでした・・・

 

では、この筋肉をまるこはどうやって強化したのか??

私は『鍛える』という言葉はあえて使っていません。
なんだか『筋肉太り』するみたいに聞こえてしまって(^^;)

 

内転筋とインナーマッスルを強化する方法はいくらでもあります。
例えば・・・

内転筋・・・横向きに寝て、下側の腕を枕にして、
上側の腕は手の平を胸の前あたりで床に着いて下側の脚を上にあげていく。
インナーマッスル・・・それを仰向けの状態でやる。

この方法が一番やりやすそうな方法でした。

 

それでも結構やりにくい・・・

 

特にインナーマッスルの場合、体の深い所にある筋肉なので、
どこにあるのか頭では分かっていても
感覚的にわからない。
だから意識しにくい
んです。

 

すると

●いまいち効いてる感がない
●教えてくれる人もいないので、姿勢や足を上げる方向をあーでもないこーでもないと考えてしまう

 

そしてこれがとうとうストレスになってきまして
「これは続かないな・・・」という結論に。

やってみたら恐らくわかるかと・・・

 

では他の方法はないものか!?
これまた悩みました。

 

考えに考え抜いた末、出した結論は
機械に頼る
続かないと意味がありませんものね^^;

 

私の頼った足痩せ器具です
↓↓↓
CIMG0073
レッグマジックXという足痩せ専用のダイエット器具があるのをご存知でしょうか?
これが私の考え方にしっくりきたんで、
勇気を持って買いました。

これが結構私にあっていました。
2ヵ月半続けた結果がこちらです
↓↓↓
beforeafter
自分だけで筋トレするのと違って、
機械が内転筋とインナーマッスルを鍛えるような動きに
うまいこと誘導してくれるので、
ストレスフリー
でした。

 

テレビ見ながらできるし・・・

 

しかも、これだと自分でする筋トレと違って、
両足一度に筋肉を強化することができるので、
単純に同じ時間で2倍の効果ですね^^

 

もちろん肉体的には、特に最初はしんどいですよ。
でも効いてる感が強いので精神的にはむしろ爽快です。

 

ただし、9999円します・・・

 

でも、私は十分価値はあると思います。
これのおかげで、実際、ストレスフリーで太もも-12㎝に成功しましたし。
エステの足痩せコースに○十万払って通うよりはずっと安いかなと。

 

一番大事なことは『続けること』です。

 

このレッグマジックXでも
続ける自信がなければやめておいてください。
お金がもったいないです。

 

今度こそ絶対成功してやる!という強い決意をお持ちならおすすめだと思います。

 

私のように脚にコンプレックスをお持ちの方が
一人でも多く足痩せに成功して
明るい前向きな未来を手にされることを強く願ってます^^

 

legmagicbar

 

まるこが実践した足痩せ方法

18097399
太ももを細くするには姿勢をよくするのがいいと聞いて
ダイエット本を読みあさったことを覚えています。

 

足痩せできる姿勢とは・・・

reten01-008顎を引いて背筋を伸ばす
この時肩は、前後的位置を耳たぶに合わせてくださいね。
reten01-008お腹は引っ込める
reten01-008両足の膝とかかとを合わせる

この3つだけです^^

 

ちょうど『頭のてっぺんから出てる紐を、まっすぐ上に「グイッ」と引き上げた感じ』です。
姿勢

 
いわゆる「凛とした美しい姿勢」ですよね。
「あたりまえでは」と思われるかもしれませんが、
この当たり前をやり通すのが、案外難しいようです。

 

「絶対守る!」という固い決意で、
立っているときも座っているときも1か月は貫いてみてください。
きっと変わりますよ^^

 

ちなみにもっと徹底的に姿勢をよくしたい!
という方には、
更に1ランク上の姿勢矯正術を・・・

 

それは壁立ちです。

1.壁に背中を向けて立つ
2.かかと⇒ふくらはぎ⇒お尻⇒肩甲骨⇒後頭部の順に壁にしっかりと押し付ける
3.ウエストと壁の間に『手の厚み』1.5枚分入ることを確認
4.体重はくるぶしの下にかける

姿勢が悪ければ悪いほどきついです。
逆に言えばきついほど、効果が上がりやすいということです。

 

attention腰を反らして、お尻を後ろに突き出してはいけません!!

モデルさんがよくやってますよね。
だから『姿勢がいい=腰を反ってる』って思っている人が多いんです。

 

でもこれをやると・・・
・腰を痛める
・内臓が下がる⇒便秘・下半身の代謝が落ちる原因に
・歩く時外側に重心が振られる⇒外もも・ふくらはぎが重心を支えるため、外側に余計な筋肉がつく

 

もう最悪です。

 

あくまで自然できれいな姿勢を心がけてくださいね。

 

たかが姿勢。されど姿勢。
正しい姿勢を1か月貫き通しただけで、
太ももが細くなったという話も聞きます。

 

愚直に頑張りましょう!

 

太ももを細くする方法

レッグマジックXありがとうlegmagicbar

2カ月半の『足痩せの道のり』です

taikenki
かなりはずかしかったのですが、大公開してしまいました(^^;)
ちなみに身長は165cmです。

 

今回一番驚いたのは、
体重に対して、太もものサイズダウンが大きい
ことです。

 

太ももはなかなか細くならないもの。
特に脚の悩みを抱えている方は、
ダイエットしても体重は減っても、
脚はなかなか細くならないことをご存じのはずです。

 

今回は、足痩せの悩みを抱えてる方に
『だれでも効果的に足を細くできる!』
ということをお伝えしたくてこのサイトを立ち上げました。

 

この2ヵ月半の足痩せダイエットで、私が実践したことは、
『美脚筋肉をケアする』
です。

 

これから私が実践した方法について具体的にお話ししていきますね^^
次の記事「まるこの成功した足痩せ方法『美脚筋肉をケアする』」へ>>

 

 

まるこが実践した足痩せ方法